人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

走ったり歩いたり、飲んだり食べたりしています。
by Kohjohcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-Fluffy1" Skin by
Animal Skin
熟女と卵焼き
熟女と卵焼き_b0097143_8592637.jpg

またやってしまいました。
朝の巡回で第51子が黄色くなり始めているのを発見しました。
ベランダ中央部分の表側、人跡未踏のゴーヤージャングルなりつつある場所なので気がつくのが遅れてしまいました。すっかり熟女です。(^^ゞ

熟女と卵焼き_b0097143_8594223.jpg

熟女の卵焼きにしてみました。去年は生ゴーヤーを使ってイマイチだったんだけど、
今年はゴーヤーを軽く炒めて下味を付けてから卵焼きにしました。大成功です。
卵の柔肌から透ける熟女のうなじが、実にセクシーです。(笑)

熟女と卵焼き_b0097143_8595586.jpg

断面です。卵焼きは、「折りたたみ式」と「薄く巻いていく式」がありますが、
ゴーヤー入り卵焼きは(普通は誰も作らんぞ)「薄く巻いていく式」が美しいです。

去年作った物は、美味しい卵焼きに苦いものが混ざってる感じでしたが、今年のは、ほんのり苦旨く美味しい卵焼きです。熟女を使ったことが怪我の功名だったのかもしれません。
Top▲ | by kohjohcho | 2007-09-05 09:27 | ゴーヤーの気持ち
<< 台風に備えて | ページトップ | その後の、曲がり娘。 >>