人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

走ったり歩いたり、飲んだり食べたりしています。
by Kohjohcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-Fluffy1" Skin by
Animal Skin
そろそろ2週間
怪我をしてから、そろそろ2週間ということで、今日は病院に行ってきました。
「どうですか?」
「はい、安静時にはほとんど痛みはないです」
「ここは痛くないですか?」と、先生は患部近くの圧痛を確かめながら何カ所も押していく。(先週は2カ所で悲鳴を上げました)
「もうそんなに痛くはないです」
「まだ捻った方向に曲げてはいけませんが、風呂に入った時などによくマッサージをしてください。痛いところは別にして甲やふくらはぎなどもしっかりほぐすように。もう1週間したらまたレントゲンを撮りましょう」

家に帰ったら、3月9日の川崎ハーフのハガキが届いていて、ナンバーカードが846に決定しました。「走ろう」かぁ。
3月9日は、怪我からほぼ1ヶ月。走れたらいいんだけど。
Top▲ | by kohjohcho | 2008-02-22 13:30 | 走れないオレ
<< 春一番 | ページトップ | 武相マラソンの案内が届いた >>