Top

走ったり歩いたり、飲んだり食べたりしています。
by Kohjohcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
走れないオレ
走るオレ
いちごの秘密
アリの生活
ヤギの意見
ゴーヤーの気持ち
アーカイブス
脱原発
お絵描き
その他のこころ
タグ
以前の記事
2015年 12月
2015年 03月
2014年 11月
2013年 11月
2013年 09月
more...
最新のコメント
銀杏の絨毯 : 猫走会・..
by cheap-mens at 03:33
銀杏の絨毯 : 猫走会・..
by cheap-loui at 03:33
文さん、こんばんは。 ..
by kohjohcho at 22:43
工場長さん、コブハクチョ..
by 文 at 21:59
ですよね~。 人間が「..
by kohjohcho at 22:06
文さん おおっ、ツグミ..
by kohjohcho at 22:04
工場長さん、ツグミでした..
by 文 at 19:57
最新のトラックバック
ゴーヤーチャーハンを作る
from 森の路はずれ
神奈川マラソン 中止が気..
from 気になるニュース
オレのリンク集
フォロー中のブログ
奄美大島☆撮影日記
刑事三昧 デカざんまい
奄美・加計呂麻島なんでも...
薫のハムニダ日記
本日の肴 -春夏秋冬編-
漂流生活的看護記録
今日はどこへ行くの?
はるき堂だより
猫とぬっちょりとお気楽な日々
Animal Skin ...
山のケンムンどこへ行く@奄美
アカゲラ君の虫眼鏡
窓の向こうに
丸帆亭水屋の戯言
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-Fluffy1" Skin by
Animal Skin
やっぱり、ジュリーはカッコイイぞ!!


昨日の荻窪駅、神奈川18区のくせにオレも行ってきました。石原軍団にひとりで挑む山本太郎さん、それを頼まれもしないのに勝手に応援に来た沢田研二さん、二人ともいい男だ。64歳になってふとっちゃったけど、やっぱりジュリーはカッコイイぞ!!

[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-12-15 17:59 | その他のこころ
【勝手にPV】好きだ!宇都宮


そんなわけで、宇都宮けんじさんを勝手に熱烈応援中です。
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-12-11 22:28 | その他のこころ
好きだ!宇都宮!!
b0097143_14544592.jpg


突然ですが、好きだ!宇都宮!!
オレは熱烈に(ゆるく見えるかもしれないけど)宇都宮けんじさんを応援しています。

[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-12-07 08:46 | 脱原発
2012川崎国際多摩川マラソン
完走Tシャツのデザインがどんどんまともになってきています。思えば2008年のやつは凄かった(笑)。
なんで「国際マラソン」なのか、いまだによく分からないのですが、今年は表彰式のプレゼンテーターに外国人の美女がいました。あれが国際の所以なんだろうか。

b0097143_1705228.jpg


あ、完走Tシャツは間違いでした。Tシャツは参加賞で完走賞はバナナでした。その場で食べちゃったので写真はありませんが(^^ゞ


[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-11-18 17:06 | 走るオレ
尚巴志ハーフマラソン
金土日と沖縄に行ってました。ミス沖縄の本選大会を見に行ったわけではなく(テレビでライブを見ただけです)南城市の尚巴志ハーフマラソンを走って「覇者の証」をもらって来ました(笑)ニライ・カナイ橋は選手達が走ると揺れます。



しかし、ハーフマラソンを撮影したのに「歩け歩け大会」みたいになってるのは反省すべき点です。オレなんか足を止めて撮ってるし(^^ゞ 今回のゴールタイムは2時間32分くらいですが、せめて2時間を切るくらいのペースで走っていれば、もっとスピード感のある動画が撮れたと思います。次回からはその辺を注意して頑張りたいと思っています。
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-11-05 22:10 | 走るオレ
レースシーズン到来!!
b0097143_15522151.gif


出雲駅伝で青山学院が初優勝だ。強くなったなぁ。
そんなわけで、レースシーズンの到来です。例年にもまして練習してないけど、1本目のレースは10月21日のグリーンリボンランニングフェスティバルです。国立競技場スタートの10Kmの部にエントリーしています。制限時間は1時間30分、まぁ大丈夫と思います(^^ゞ。
あ、イラストの人物は早稲田の1区大迫傑選手でした。
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-10-09 16:01 | お絵描き
いただきもの
b0097143_2304934.jpg


近所に住む叔父からいただきました。美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-09-25 23:04 | その他のこころ
かわいそうなパンダのお願い


「脱原発」続きで恐縮ですが、描きためたプラカードーをスライドショーにしてみました。

さて、8/9は両国国技館で初のWWE観戦です。
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-08-05 14:45 | 脱原発
カルガモプラカード
b0097143_1513139.jpg


駅前の坂道を汗だくで上っていると、前方から可愛らしいお姉さんが歩いてきた。お姉さんは微笑みながら「良かったらどうぞ」と美容院のチラシをくれた。しかしお姉さん、オレのキャップに隠されたヘアは……坊主なんだよ(^^ゞ 
毎回、自分でバリカン使って刈ってますから。

そんなわけで脱原発カルガモプラカードを作りました。
ネットプリント番号 60100369 期限は8/3まで。
良かったらどうぞ(笑)
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-07-27 15:15 | 脱原発
夏祭り


本日は、住んでるマンションの夏祭り。もう20年以上川崎市民をやってきているので、この曲はオレの血肉になってます。聞くとウキウキしてきます(笑)

踊りが始まる少し前、焼き鳥の長い行列に並んでいるときのこと。
オレの後に地元の中学校の先生がいたみたいで、在校生や卒業生からやたらに声をかけられていました。
「先生。オレですよ」
「おおっ○○か。」
「先生おごってくださいよ。オレ今、高校で生徒会長やってるんですよ」
「マジっすか!?」
「先生、あたし原付の免許とったんですよ」
「おーっ、マジっすか!? でも原付はバカでも取れるからな」
「先生、こんなところで何やってるんですか?」
「2年越しで焼き鳥の行列に並んでんだよ。去年は品切れで買えなかったから、今年は気合いを入れてるんだ」
で、順番が近付いてくると係の女性が
「すいません、焼き鳥があと3本になりました。何本お求めですか?」
オレの前の女性「2本ください」
オレ「じゃあ、1本で」

前の女性、ありがとうございます。後の先生、マジで申し訳ありませんでした。
[PR]
Top▲ | # by kohjohcho | 2012-07-22 00:19 | その他のこころ
| ページトップ |