人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

走ったり歩いたり、飲んだり食べたりしています。
by Kohjohcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-Fluffy1" Skin by
Animal Skin
夏祭り


本日は、住んでるマンションの夏祭り。もう20年以上川崎市民をやってきているので、この曲はオレの血肉になってます。聞くとウキウキしてきます(笑)

踊りが始まる少し前、焼き鳥の長い行列に並んでいるときのこと。
オレの後に地元の中学校の先生がいたみたいで、在校生や卒業生からやたらに声をかけられていました。
「先生。オレですよ」
「おおっ○○か。」
「先生おごってくださいよ。オレ今、高校で生徒会長やってるんですよ」
「マジっすか!?」
「先生、あたし原付の免許とったんですよ」
「おーっ、マジっすか!? でも原付はバカでも取れるからな」
「先生、こんなところで何やってるんですか?」
「2年越しで焼き鳥の行列に並んでんだよ。去年は品切れで買えなかったから、今年は気合いを入れてるんだ」
で、順番が近付いてくると係の女性が
「すいません、焼き鳥があと3本になりました。何本お求めですか?」
オレの前の女性「2本ください」
オレ「じゃあ、1本で」

前の女性、ありがとうございます。後の先生、マジで申し訳ありませんでした。
Top▲ | by kohjohcho | 2012-07-22 00:19 | その他のこころ
<< カルガモプラカード | ページトップ | 唄の力 >>