人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

走ったり歩いたり、飲んだり食べたりしています。
by Kohjohcho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
走れないオレ
走るオレ
いちごの秘密
アリの生活
ヤギの意見
ゴーヤーの気持ち
アーカイブス
脱原発
お絵描き
その他のこころ
タグ
以前の記事
2015年 12月
2015年 03月
2014年 11月
2013年 11月
2013年 09月
more...
最新のトラックバック
オレのリンク集
フォロー中のブログ
奄美大島☆撮影日記
奄美・加計呂麻島なんでも...
薫のハムニダ日記
本日の肴 -春夏秋冬編-
漂流生活的看護記録
今日はどこへ行くの?
はるき堂だより
猫とぬっちょりとお気楽な日々
Animal Skin ...
山のケンムンどこへ行く@奄美
アカゲラ君の虫眼鏡
窓の向こうに
丸帆亭水屋の戯言
川崎デッサン会公式ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"RC-Fluffy1" Skin by
Animal Skin
陸上日本選手権閉幕
陸上日本選手権閉幕_b0097143_9561052.jpg

26日から4日間に渡って熱戦を繰り広げた陸上日本選手権が昨夜の女子5000m決勝を最後に閉幕しました。残念でしたが、福士選手は10000mと同じく3位でした。
上の写真は10000mの表彰式ですが、1位の渋井選手を小林選手に替えれば5000mの表彰式にも見えます。昨夜のオレは、5000mの表彰式の時、福士選手の後ろのバックストレートのB席で応援していたので、ひょっとしたらどこかの新聞の写真に写っているかもしれません。(^^ゞ

5000mと10000mでは今まで何年も国内に敵なしの福士選手でしたが、今回強力なライバルが3人も出現したわけです。これからの福士選手の巻き返しに期待します。


◆ 追記・オレたちがいた!! ◆
5000mで2位になった赤羽選手のだんなさま「周平コーチ」のブログを見たら、昨夜の表彰式の写真がアップされていて、小林選手・赤羽選手・福士選手の遙か後ろの観客席にオレと副工場長が写っていました。(笑)

表彰式の写真をクリックすると大きくなります。選手3人はメインスタンド前の表彰台にいまして、オレたちはその真後ろのバックストレートの2階にいます。赤羽さんの左斜め上あたり、AとKの間のエリアに3人の人物が見えますが、手前がオレでひとつ後ろが副工場長です。

ちょっと嬉しいです(^.^)

◆ 北京オリンピック ◆
5000mも10000mも代表に選ばれました。ホッとしました。北京で大活躍してほしいです。
Top▲ | by kohjohcho | 2008-06-30 10:31 | 走れないオレ
<< ネットを張りました。 | ページトップ | 大激戦!! >>